ムービーネ

いいね!と思った映画をレビューする映画ブログ


★9

【レビュー】「そして父になる」DNAの一致しない親子が苦悩のなか成長していく名作映画!?

「そして父になる」という映画は、私が福山雅治ファンであったことから見た映画です。 でも思った以上に、映画の内容がよかった。特に私が親となった後に見たので、泣けました。(寄稿ライター:看護師、42歳、女性)

【レビュー】「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」爆売れも納得のクオリティ?!

今回はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックスのレビューです。 全世界で960億円以上、国内でも10億円以上を記録した笑いあり涙ありの痛快SFアクション映画です!(寄稿ライター:AMスタッフ、28歳、男性)

【レビュー】「スパイダーマン:ホームカミング」今までのスパイダーマンで一番良い?!

スパイダーマン実写化映画の最新作、ホームカミング。 新たなシリーズとして再始動しました!公開してからすぐに映画館に足を運びワクワク。(寄稿ライター:学生、19歳、男)

【レビュー】「君の膵臓を食べたい」 タイトルからは想像できない超名作映画?!

今回は「君の膵臓を食べたい」のレビューを書きたいと思います。CMで見たことある方も多いとは思いますが、何と言ってもこのタイトル! 非常に興味を引かれる名前ですが果たして内容はどうでしょうか……。(寄稿ライター:建設業、27歳、男性)

【レビュー】「シンゴジラ」は2016年最高の邦画!?リピートする事間違いなし

昨年大ヒットを遂げた「シンゴジラ」を紹介します! 「シンゴジラ」はエヴァンゲリオンでおなじみの庵野秀明が監督を務めた超大作です