ムービーネ

いいね!と思った映画をレビューする映画ブログ


ファンタジー

【レビュー】「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 」ありのままを認める名作映画!?

久しぶりに映画館で映画を観て、今までにないほどに惹きつけられて、DVDまで買ってしまったので、これは色々な人にお勧めしたいと思ったのでレビューします。(寄稿ライター:主婦、30代、女性)

【レビュー】実写版「シンデレラ」 原作に忠実だけど中身はどうなのか?

そろそろ定番になってきたディズニーの名作実写版シリーズ。マレフィセントに続く名作実写版シリーズ、「シンデレラ」。 予告編で観た映像美と華やかな舞台衣装、ヒロイン役の女優の可愛さにかなり期待度高めでしたが…。(寄稿ライター:主婦、40歳、女性)

【レビュー】「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」爆売れも納得のクオリティ?!

今回はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックスのレビューです。 全世界で960億円以上、国内でも10億円以上を記録した笑いあり涙ありの痛快SFアクション映画です!(寄稿ライター:AMスタッフ、28歳、男性)

【レビュー】「スパイダーマン:ホームカミング」今までのスパイダーマンで一番良い?!

スパイダーマン実写化映画の最新作、ホームカミング。 新たなシリーズとして再始動しました!公開してからすぐに映画館に足を運びワクワク。(寄稿ライター:学生、19歳、男)

【レビュー】映画版「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」 予想以上の名映画!? 

今回アニメ映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のレビューを書いていきます。 原作を知らずに観てきましたが、なかなか良かったです!それでは参りましょう。(寄稿ライター:大学生、21歳、女性)

【レビュー】「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 映像は超キレイ・・・肝心の内容はどうなのか?!

今回は『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 』のレビューを書いていきたいと思います。 予告編がとにかく綺麗でこれは劇場で見るしかないと思い行ってきました。(寄稿ライター:学生、21歳、女性)